2005年11月16日

最近のおもちゃ

クリスマスが近づいているので、やはりこれからの時期は
おもちゃ屋さんは賑わうとおもうけど、
ふと、広告の中にトイザラスのカタログを見つけたので見てみた。

今の子供達のおもちゃって何だろう?
やっぱりゲームかな〜と思っていたら
おなじみのままごとやブロックなんかもあるけれど
やっぱり電子化された物が多くなったと思う。

たまごっちや育成物のおもちゃが女の子には人気かな?
私も「ケータイかいツーたまごっち+」を持っている。
赤外線通信ができるのだが、
周りに持っている人がいないので通信ができない・・・。

あの一大ブームを思い出して買ってみたものの
ひとりで持っても楽しくないことに気づいた・・・(涙)
2時間程目を離したスキに死んでしまったし・・・。
なのでまた再スタートし、メスを育成中。

私が他に気になったものは
ディズニーの「デコパージュ デラックス☆ラメ」という商品。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=017351&pin=000&top_id=001
指をいれるとネイルアートできるみたい。
ちょっと〜そんな便利なものがあるの〜〜。


posted by mokachoko at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9404658

この記事へのトラックバック
×

