2005年04月26日

ケーキ

ケーキを買いに行きました。

いろいろ悩んだ結果
プリンアラモードを買いました。
ぷりん.jpg


選んだ理由は・・・

むーみん.jpg


ムーミンのコップに入っていたから!!

食べた後はコップとして使えるという
おまけ心理にやられました・・・。

posted by mokachoko at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mokachokoさんこんばんわ!
今日お友達の家でムーミンカップで紅茶をいただき、そのカップの可愛さに惹かれました。
どこで買ったのか聞いたところ、デパートのフェアだったので、お店の名前を覚えてないと言われがっかりしてました。
そして、こちらにたどりつきました。
もし、お菓子屋さんの名前を御存知でしたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。make-a-wish
Posted by make-a-wish at 2005年10月27日 02:15
>make-a-wishさん

コメントありがとうございます。
このムーミンのカップは千葉県市川市の
「パティスリーいわき」というお店で買いました。
今もムーミンカップなのかは分かりませんが・・・。
カップは写真だと大きく見えますが、実際は高さ7センチくらいの小さなカップです。
Posted by mokachoko at 2005年10月28日 13:11
ありがとうございました!
近いうちに時間を見つけて買いに行けたらと思います。
Posted by make-a-wish at 2005年11月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

