2005年04月02日

どうでしょうグッズ

東京駅八重洲口の
北海道フーディストに行ってきました。

どうでしょうグッズを物色。
あった、あった。すみっこに。

店内には「1/6の夢旅人2002」が
かかり、ベトナムのDVDが
画面に映し出されておりました。

ジャングルリベンジのポスター
買ってしまった!!

家のどこにはろうかな〜。

店の外から2人の姿が・・・。↓↓
hata.jpg
posted by mokachoko at 18:58| Comment(2) | TrackBack(1) | どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、北海道フーディスト行ってまいりました。
今日は、ベトナムのDVDは流れておらず、普通の観光VTRでした。
BGMも、なんだかわからない環境音楽でした。

リベンジのポスターって4年前と今回の写真が2枚並んでいるやつですか?
いいですよね。あの写真。
ポストカード欲しかったけど、売り切れでした。
Posted by あさこん at 2005年04月07日 00:36
>あさこんさん

リベンジポスターと同じポストカードは
渋谷のハンズにはたくさんありましたよ〜。
Posted by mokachoko at 2005年04月07日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道フーディスト HOKKAIDO FOODIST
Excerpt: 全身に黒服(リ○○ートスーツ)をまとった刺客は東京駅八重洲口にある北海道フーディストへとあるものを求めにやってきた。あるものとは、姉が一目で心を奪われたやわらか on ちゃんとネットで写真を見てからぜ..
Weblog: トイレのうず/ぼやき
Tracked: 2005-04-07 00:30
×

