2005年03月22日

東京パン屋ストリートに行ってきました。

TOKYO-BAYららぽーと内の
東京パン屋ストリートに行ってきました。
http://al2.jp/pc/stc/tokyopanyastreet/pan_index.php

混んでましたね〜。
平日だというのに・・・。

どこも長蛇の列。
でも、せっかく来たから
どこかのを買いたい。

比較的待ち時間が短かった
「アトリエドリーブ」に並びました。

東京・白金にお店があるそうです。

「プラリュリーヌ」
「デニッシュアプリコ」
「モンターニュ」
「バトンプランタン」
「ノア」
「デニッシュダークチェリー」
と、六種類買いました。

とりあえず、どれもパンの生地がおいしい!!

他のお店のパンも食べてみたいなぁ。
posted by mokachoko at 20:04| Comment(5) | TrackBack(5) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。imoto1と申します。
tbありがとうございました。
こちらからもtbさせて頂きました。

本当に遅い時間がお勧めです。
お近くに住んでいらっしゃるのであれば・・
Posted by imoto1 at 2005年03月24日 00:00
>imoto1さん

こちらこそ、TBさせていただきました。
コメントもありがとうございます。

パンの写真いっぱいで、しかもきれいにうつってますね〜。
私は、携帯カメラでとったら、うまくとれなかったので
のせませんでした・・・。
Posted by mokachoko at 2005年03月24日 00:33
TBありがとうございます。アンド、遅れてスイマセン(^^;
Posted by ガー at 2005年04月01日 18:28
>ガーさん

いえいえ(^_^)
コメントありがとうございます。
Posted by mokachoko at 2005年04月01日 19:28
【東京散歩 Haru's Room】のMariです。こんにちは。
TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。
こちら1年以上前の記事みたいですが、2006年4月に行っても相変わらず混雑していました。

Mariのブログにも是非遊びに来てくださいね^^
http://www.juken-net.com/blog/index.html
Posted by Mari at 2006年05月17日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千葉・船橋 東京パン屋ストリート デイジイ パン・オ・フリュィ 他
Excerpt: 船橋のTOKYO-BAYららぽーと「ららぽーとイースト」what!1Fの「東京パン屋ストリート」。 メシも食べたし、やることは無し。 ららぽーとでも行って暇を潰そうと車を走らせた。 15時頃に小腹..
Weblog: 新橋・千葉地区のランチ日記
Tracked: 2005-03-23 23:58

東京パン屋ストリート☆
Excerpt: 3月17日の日記。 ぼくは、パンが大好き(≧▽≦)ノ ってなわけで、絶対ハズせないと思っていた 東京パン屋ストリートへ!!! これは、ららぽーとにある。 ・・・ っ..
Weblog: あまのじゃく奮闘記☆
Tracked: 2005-03-27 16:53

東京パン屋ストリートに行った
Excerpt: かみさんはパンが好きでおれは嫌いだった・編 船橋の中山競馬場近く、「ララポート」で「東京パン屋ストリート」というイベントが開かれているという情報をキャッチした。 去る3月の9日、パン命![:パ..
Weblog: カガワピンブログ
Tracked: 2005-04-01 18:22

■巻頭記事-東京パン屋ストリートに行って来た!
Excerpt: ・ただ美味しいパン屋を買って食べるだけでなく…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-05 13:32

東京パン屋ストリート
Excerpt: TOKYO-BAY ララポート内【東京パン屋ストリート】に行きました。 一流の技術を持つパン職人「スーパー・ブーランジェ」たちが集結した、 パンのテーマパークはこんな感じでした!!
Weblog: 東京散歩 Haru's Room
Tracked: 2006-05-17 11:47
×

