2005年02月08日

「さんまのスーパーからくりTV」番組観覧

「からくりTV」を番組観覧してきました!!
友達が出した観覧希望ハガキが当たったのです。

赤坂のTBSホールで収録です。
午後6時集合。
お客さんの数は160名。

女性がほとんどですが、もちろん男性も、
年配のかたもいましたよ。

幸運にも前から2列目!!
ものすごく近くでさんまさんを
見ることができました。

ゲストはくりぃむしちゅーでした。
玉緒さんも今日はパネルではなく、
本物でした(笑)

さんまさんが、一問終わるごとに、
会場に話しかけてくれます。
しかも、ステージのギリギリまで前に
でてきてくれますよ。

なんてサービス精神旺盛なんだ!!と思いました。
(ただ、しゃべりたいだけかも
しれないけど・・・(笑))

さんまさんが、どこからきたのか会場のみんなに
聞いたときに、九州地方など、遠くから来ている人が
たくさんいました。

どうやら観覧した後は、ディズニーや東京観光して
帰るみたいです。

どうりで、大きなバックをもった人たちが
多いと思った・・・。
旅行の荷物が入っていたのか・・・。

と、いうわけで、関東地方以外の方にも
観覧のチャンスあり!!です。

TBSのホームページに観覧募集のページがあるので
ハガキをだしてみたらいかがでしょう??
posted by mokachoko at 13:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく番組観覧されるんですね〜(^^♪
Posted by at 2005年02月08日 23:11
TBありがとうございました!からくりテレビにいかれたのですね!しかも前から2列目とは!?お若いのですね。。うらやましい。。。
さんまさんはホントサービス精神旺盛ですよねー。
思い出したらまた行きたくなってきました。応募しようかな。
Posted by よし at 2005年02月10日 08:15
>名無しさん

番組の裏側が見れて楽しいですよ。
タレントさんの人柄が分かるし・・・。

>よしさん

からくり以外のさんまさんの番組にも
行きたくなりました!
すっかりさんまさんのファンになって
しまったかも・・・。
Posted by at 2005年02月11日 23:09
上のコメントは
mokachokoが書きました。
名前書き忘れた・・・。
Posted by mokachoko at 2005年02月11日 23:12
200人ぐらいかと思ったら160人だったんですね。

2列目だとさんまさんのツバが飛んできませんでしたか? (^_^;)
Posted by Ravioli at 2005年05月23日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1866747

この記事へのトラックバック

さんまのからくりTV公開観覧
Excerpt: さ〜て、せっかく当選もしたし叔母も楽しみにやってきたので、 木曜に赤坂のTBSへ「さんまのスーパーからくりTV」 の公開録画を見に行った。 案内には18時集合とあり、10分ほど前に到着。 警備はか..
Weblog: 東京Fancy Free Life♪
Tracked: 2005-05-23 13:22
×

