2005年11月16日

最近のおもちゃ

クリスマスが近づいているので、やはりこれからの時期は
おもちゃ屋さんは賑わうとおもうけど、
ふと、広告の中にトイザラスのカタログを見つけたので見てみた。

今の子供達のおもちゃって何だろう?
やっぱりゲームかな〜と思っていたら
おなじみのままごとやブロックなんかもあるけれど
やっぱり電子化された物が多くなったと思う。

たまごっちや育成物のおもちゃが女の子には人気かな?
私も「ケータイかいツーたまごっち+」を持っている。
赤外線通信ができるのだが、
周りに持っている人がいないので通信ができない・・・。

あの一大ブームを思い出して買ってみたものの
ひとりで持っても楽しくないことに気づいた・・・(涙)
2時間程目を離したスキに死んでしまったし・・・。
なのでまた再スタートし、メスを育成中。

私が他に気になったものは
ディズニーの「デコパージュ デラックス☆ラメ」という商品。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=0&product_order=5&skn=017351&pin=000&top_id=001
指をいれるとネイルアートできるみたい。
ちょっと〜そんな便利なものがあるの〜〜。


posted by mokachoko at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

どうでしょう最新作

私の住んでいる地域では
まだ最新作は放送されません・・・。

いつ見れるのだろう・・・?

話はかわって接骨院に通い始めました。
左手のゆびがときどきしびれるから。

カイロプラクティック(骨盤矯正)もしていて
どうやら私は骨盤がゆがんでいるそうです・・・。
それも矯正しつつ、しびれの原因である
筋肉をほぐしてもらいつつ・・・。

先生は、私が痛い所をずばり押してきて
「ここ痛いでしょ〜?筋肉が固いもん」
「過去に足を怪我した?」←捻挫したことアリ。
「固いもの噛むとき左の歯で噛む?」←たしかに左で噛んでいる。
などなど、「なぜそこまで分かるの?なぜ知ってる?」ということを言ってくる。
私は左に体重をのせるくせがあるみたい。

でも、治療ってなかなかの出費・・・。
先生達がいい人達ばかりなので行くのは楽しいけど・・・。

あらためて健康がいかに大事かと気づかされる。
ちなみにちょっぴり風邪気味・・・。
健康になりたいよぉ〜〜(泣)

posted by mokachoko at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

